シャンプーブラシのMARKS&WEB スカルプマッサージブラシ ホワイトを買ったので紹介してみる

日常商品紹介

どうもUT(@ut_1029)です。
今回は、「MARKS&WEB」の「スカルプマッサージブラシ ホワイト」について商品紹介およびレビューをしたいと思います。

シャンプーブラシのMARKS&WEB スカルプマッサージブラシ ホワイトを買ったので紹介してみる
シャンプーブラシのMARKS&WEB スカルプマッサージブラシ ホワイトを買ったので紹介してみる

MARKS&WEB スカルプマッサージブラシ ホワイト

汗や皮脂など、指先だけでは届きにくい地肌の汚れをしっかりと落とし、頭皮と髪をすこやかに保つシャンプー用ブラシ。心地よい使用感にこだわってつくりました。適度なやわらかさと弾力性のある細い先端が、頭皮にほどよく刺激を与え、血行を促します。シャンプーと一緒にお使いください。

使った感想

総合的に買って満足しております。

っというのも

ブラシが硬くて痛い
とか
洗った感じがしない
とかも無く、爽快感っとまでは言えないですが、

程よい洗い心地でシャンプーが出来るのであります。

また
頭皮独特の臭いも無くなったのかなぁっと思います。

少し不満があるとしたら
指を引っ掛けるフック的なものが無いので、最初は落としてしまいがちです。。。

3ヶ月くらい使うと段々ブラシ部分の先端が丸くなってはきますが、
まぁ値段もお手頃なんでそろそろ買い換えようと思っておりますー。

最後に

気になったという方は一度手に取ってみてくださいm(_ _)m
結構お求め安い価格ですし、お試しで手に取ってみるのもアリっと思いますー。

以上、ありがとうございます。

UTについて
UTの日常

当ブログの管理者UT(プロフィール)です。
無理せず投稿をモットーに頑張っています。なので、更新頻度は低いです。


ブログを読んで頂きありがとうございます。
もし少しでも気に入って下さった方の中で、「応援してあげてもいいよ」という方がいらっしゃいましたら、下記よりご支援をお願いいたします。
Amazonギフト券(Eメールタイプ Amazonベーシック)

メールのあて先はut.1029.amazon@gmail.comです。
金額は空白欄に適当に(15円から)書きこんで下さい。(あらかじめ入っている金額はAmazonの設定なので気になさらないでください)

応援いただけるとすごく嬉しいですm(_ _)m

Amazonギフトでのご支援をお願いします。

フォローしてね!

日常商品紹介