gloポイントプログラムに再挑戦!40連応募してみた結果は?!

2019年5月17日日常, 節約glo, 懸賞

どうもUT(@ut_1029)です。電子タバコのgloにあるgloポイントプログラムに挑戦して、商品ゲットするやってみた企画第2弾です。

 

前回の第1弾で48連応募した結果は、こちらから♪

 

まずは
gloポイントキャンペーンについてご紹介します。

glo ポイントキャンペーンとは

gloには、ポイントキャンペーンというものがあります。
ポイントキャンペーンは、2018年6月より開始され、gloポイントを使って欲しい商品に応募することができます。

そしてその場で当選すると商品をゲット

というものなのであります♪

gloポイントとは

gloの箱の蓋の裏にあるバーコードを読み取ってポイントを貯めることができます。
もし、バーコードが読み込めない場合は、15桁の半角英数字を入力して貯めることも出来ます。

1箱で100gloポイント貯めることができます。

そして、こちらのgloポイントを使用することで、商品に応募することが可能となっております!

応募

応募ポイント

今回応募するにあたって、勝手な予想してみました。

その1:日が変わる0時で、応募人数などの情報はリセットされる

その2:1000人に1人などの割合で当選させている

と2つ予想(根拠も何もないです)。

 

なので、

0時に応募する

ようにします!

 

応募する商品

今回頂く商品は、
Panasonicメンズボディトリマー ERGK60W
にします♪


Panasonicメンズボディトリマー ERGK60W
肌にやさしく、なで剃りできる防水設計のボディトリマー。
サイズ:H20.2×W27.5×D4.9mm
重量:1.0kg

挑戦

それではいざ挑戦!!


まぁまぁ。。。行きになり当たるはずは。。。

 

それでは、ここからはダイジェストで


外れ。

 


外れ。。

 


外れ。。。

 


外れ。。。。

 


外れ。。。。。

 


外れ。。。。。。

 


外れ。。。。。。

 


外れ。。。。。。。

 

結果

40連以上応募しましたが、全て惨敗。。。
日が変わる0時に応募したとて結果は同じ。。。。

これは本当に運しかないのかorz

さいごに

今回もダメでした。。。本当に当たるのか?っと疑心暗鬼になりますが、懸賞というものは中々当たらないものです(><)
またgloポイント貯めて挑戦してみます!

 

第1弾の48連応募した結果は、こちらから♪

日常, 節約glo, 懸賞