現金1000万円ゲッツ?!懸賞サイトのドリームメールとは?

節約懸賞

どうもUTです。
今回はドリームメールという懸賞サイトについてご紹介です♪
懸賞サイトって世の中にはいっぱいありますね(汗)

現金1000万円ゲッツ?!懸賞サイトのドリームメールとは?
現金1000万円ゲッツ?!懸賞サイトのドリームメールとは?

ドリームメールとは

ドリームメール現金1000万円プレゼントや豪華賞品が当たる懸賞サイトです。

ドリームメールは、現金1000万円プレゼントをはじめ金券宝くじなど現金系懸賞商品が豊富で15年以上続く懸賞サイトです。

そして、現金系以外にも懸賞商品が充実してて家電や日用品、グルメなどの懸賞商品も多いことが特徴です。

現金1000万円プレゼントに当選した人数は

累計で60人以上

とのことです。

さらに驚くことに

登録は無料

となっています♪

現金1000万プレゼントについて

ドリームメールの目玉イベント「1000万円プレゼント」に再び現金1000万円が登場!
さらに、2019年3月の抽選からYouTubeのライブ動画配信による、リアルタイムの抽選会になります!
リアルタイムで抽選結果が分かるドキドキの抽選会にぜひご参加ください♪

ドリームメールといえば

現金1000万円プレゼント

であります。

ということで、現金1000万円プレゼントについて調べてみました!

現金1000万円プレゼントの歴史

ドリームメールの目玉企画である現金1000万円プレゼントですが、これまでに何度かリニューアルされています。

2017年あたりにリニューアルされた際には、

1000万円分のジャンボ宝くじ

をプレゼントしていました。

そして2019年3月現在より再リニューアルされ、

現金1000万円プレゼント

へ戻りました。

ただ、以前の現金1000万円プレゼントとは違い

Youtubeの生配信ライブにてリアルタイム抽選

となっています。

現金1000万円のYoutube生配信ライブ

メインキャストは

ダンディ坂野さん

なのであります♪

2019年3月に初めて行われたYoutube 生配信ライブのリアルタイム抽選では

8,000人を超える視聴者

が参加する人気ぶりでした。

だがしかし

以前の現金1000万円プレゼントや1000万円分のジャンボ宝くじプレゼントに比べて

当選確率がかなり高い

ようになっています。

っというのも

当選を確定させるには合言葉が必要

になります。

合言葉は、Youtubeライブにて発表されます。

なので、

Youtubeライブの視聴者の中で抽選

されるようなものです。

2019年3月に開催されたYoutubeライブでは、
合言葉を伝えられずに

15回以上再抽選

が行われました。
(司会のダンディーさんお疲れ様でしたw)

現金1000万円に当選した人

これまでに現金1000万円に当選した人は

60人以上

います。

うらやましい限りです(><)

サイトの運用費

ちなみにどうやって現金1000万円もの大金をプレゼントにしているのかというと

広告収益会員限定に送られるメールのアンケート調査費など

で運用しているそうです。

このブログもそれぐらい収益出れば。。。orz

さいごに

今回は、懸賞サイトドリームメールを紹介してみました。
現金1000万円プレゼント以外にもおすすめポイントはあるので、またブログでお知らせします♪

UTについて
UTの日常

当ブログの管理者UT(プロフィール)です。
無理せず投稿をモットーに頑張っています。なので、更新頻度は低いです。


ブログを読んで頂きありがとうございます。
もし少しでも気に入って下さった方の中で、「応援してあげてもいいよ」という方がいらっしゃいましたら、下記よりご支援をお願いいたします。
Amazonギフト券(Eメールタイプ Amazonベーシック)

メールのあて先はut.1029.amazon@gmail.comです。
金額は空白欄に適当に(15円から)書きこんで下さい。(あらかじめ入っている金額はAmazonの設定なので気になさらないでください)

応援いただけるとすごく嬉しいですm(_ _)m

Amazonギフトでのご支援をお願いします。

フォローしてね!

節約懸賞